謹賀新年

今年も皆様にとって良い年でありますように!

私も皆様のお役に立てますように!


さて、大晦日とお正月は皆様にとっても特別な時間ですよね。
私は、一年間、いただいた名刺をじっくり拝見する時間に充てました。

懸案のレポートを書きあげて、年越し蕎麦をいただき、しばし自由に使える時間に久しぶりにDVDを見ることに!

見たのは「エリザベス」と「大いなる陰謀」。

エリザベスはスペインの無敵艦隊を女性の統治する国イギリスが破る物語で、時代背景が面白いです。

大いなる陰謀
ではロバート・レッドフォードを大いに見直しました。まさに今見るのにぴったしです。

それにしても多くの人が三が日、連日のように家族イベントがあったりしてあわただしいのでは?
それに、すぐ仕事始めですね~。059.gif

今年が良い年になるようお互いにきばりましょう!!

by yoshi-aki2006 | 2009-01-01 01:43 | 感謝 | Comments(6)  

Commented by hikosaka at 2009-01-01 02:45 x
明けましておめでとう御座います。株価は不振でしたが、今、氏神様に初詣でして来ました。明るい未来に期待しましょう。これからも宜しくご指導お願い致します。
Commented by スーザン at 2009-01-01 12:00 x
あけましておめでとうございます。いつも読んでいます。いろいろな記事が楽しいです。今年も頑張ります。
Commented by izumi at 2009-01-01 12:03 x
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
ところで、最近「ブーリン家の姉妹」という映画を見ました。ご存知かも知れませんが、「エリザベス」のプロローグ的な作品でしたよ。まだご覧でなければ、DVDが出たら見てみてくださいませ。(上映はもう終わってると思います)
では、今年も(は、かな?)いい年になりますように!
Commented by yoshi-aki2006 at 2009-01-02 23:24
hikosaka さま

あけましておめでとうございます。
節分までには年賀状書きあげますのでご容赦くださいね~。
しかし、大納会がましな値段で引けてよかったです!!
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by yoshi-aki2006 at 2009-01-02 23:24
スーザン さま
あけましておめでとうございます!!

楽しいお話をたくさんお届けいたしますね。今年もよろしくです!!
Commented by yoshi-aki2006 at 2009-01-02 23:29
izumi さま
お元気ですか。さっそく見てみますわね。
エリザベス、歴史を踏まえてみると面白いですね。
スペインのフェリペも出てくるし。
スペイン側の映画も発掘したいものです。
さっそくDVD探してみますね。
今年もよろしくです!!

<< 正月早々、景況感には深刻さが・・・ ごめんねサリーちゃん >>