経済評論家、一級FP技能士、チャート分析家の木村佳子さんが素敵な明日を迎えるためにお届けする ライフ&マネー メッセージ   ホームページはhttp://homepage2.nifty.com/fp-money/

by yoshi-aki2006

野菜が最高のご馳走ですね!

f0073848_22332738.jpg


お前は馬か?
ひょっとしたらそうかも?

最近、にんじんが好きなんですよね。
とってもおいしく感じます。

ちなみに驚いたことに犬もにんじんが好きですね。くれくれとまとわりつきます。
あんな大きな馬が好んで食べるにんじん。きっと馬力のもとなんでしょう。

今日の一席でも馬力のある人がいて、若い世代に期待感が膨らみます。

一方でにんじんつながりの年上の人は
「以前できたことができなくなるとすごいショックを受けて、それが鬱々とした気分を醸成する」とのたまっていました。
分かる気がする。

いろんな世代の人と交流することで自分のことも理解できる。

それにしてもこの日入った店は満杯。
不況って印象はまったくなかったです。
by yoshi-aki2006 | 2009-02-23 22:33 | 医食同源 | Comments(0)