ルナテックなアフタヌーン

急にモテモテだ!

昨日、立て続けに誘われたのは満月のなせる業と思っていたが、
なんと、今日のお昼は某所で飛び切りランチ!

参加者のお1人からはかわいいさくらんぼティーのプレゼントを頂いた! きゃ~!

携帯を受けると、
「東踊りに行きませんか?」と誘っていただく。きゃ~!

一体、急にみんなどういう風の吹き回し?005.gif012.gif

ありがとうね。

私も誰かにうれしいことをしてあげたいと思い出させてくれたお知り合いたちに感謝です。

by yoshi-aki2006 | 2009-04-10 14:57 | 感謝 | Comments(2)  

Commented by ken_pp at 2009-04-11 14:35
いいことがどんどんやってくる
それって 先生の実力でしょう、
大いに楽しんでください。
モテたりふられたり 
いろんな風が吹いて人生楽しいですね。
Commented by yoshi-aki2006 at 2009-04-12 10:37
ken_ppさま

いやいや、あまりにもカワイそうに思った神様が気まぐれに楽しませてくれたのかと思います(笑)

<< なぜ、人から悪く言われるのか ... ルナティックな夜 >>