雷の写真コンテスト

今日は台風の影響でか東京では雷がごろごろ鳴っています。
雷が発生する前は体調を崩す人が多くなるように思います。私も強風や雨嵐の始まる前が辛いです。が、雨が降り出したり、雷が鳴りだすと嵐も佳境から終盤に向かうので体調が戻り始めるような気がします。

さて、雷。

雷がなり始める頃には元気回復しているし、大きな音に私は鈍感力が勝っているのかまったく平気。

が、このニュースを知ってからはボヤッとしている場合ではないです。
カメラを片手にベランダに出ることにしました。
音羽電機の雷の写真コンテスト

音羽電機さんは雷で生じる様々な障害を対策する機器などを提供する会社。

雷写真コンテストは社名と業態を知ってもらうにはもってこいですね。

太っ腹賞金は・・・・。


いつ来るとも知れない一撃を待ち構えるに余りある額です!

チャレンジしませんか?
私もカメラを出して来ました!

by yoshi-aki2006 | 2009-05-08 08:36 | アンテナ | Comments(0)  

<< 北西の部屋に住む女性は一生働く... 常日頃が大事 >>