経済評論家、一級FP技能士、チャート分析家の木村佳子さんが素敵な明日を迎えるためにお届けする ライフ&マネー メッセージ   ホームページはhttp://homepage2.nifty.com/fp-money/

by yoshi-aki2006

木村佳子の株式投資のお話 カレンダー投資とオートマリッチ投資法

日経系のサイトで読めるインタビュー。
二年前のものですが、投資の参考になるかも
by yoshi-aki2006 | 2009-05-11 23:12 | マネー | Comments(4)
Commented by ken_pp at 2009-05-12 07:39
"株価の短期的な上下に一喜一憂しているのはナンセンスです”
これこそ真理、、、
私もバブル崩壊の時期多くのことを学びました
失敗から学んで成功となる ? 
成功となればいいのですが、、、
Commented by yoshi-aki2006 at 2009-05-12 07:56
ken_ppさま

学んだことを生かせるようになりたいと願うのですが、人間は忘れますからねえ・・・。

私も日々、亀の歩みで勉強、修行しております・・・・。
Commented by hikosaka at 2009-05-12 16:05 x
久しぶりに手帳で確認してみました。日経17000台で売買していたことが懐かしく思い出しました。やはり株主優待銘柄は落ち込みも少なく、安心ですね。現在の水準は高いの?安いの?私でも分かるような気がします。有難うございました。
Commented by yoshi-aki2006 at 2009-05-14 00:10
hikosakaさま

いつもお読みいただき、ありがとうございます。アメーバのブログにご参考になりそうな記事など貼りました。ぜひ、ご覧くださいね
ところで、ニューヨーク、14日朝、どうなっているでしょうね?