31日、大阪で講演いたします!

二週つづけて、週末は大阪で講演させていただいてます。
同じ話になってはご退屈。
レジュメはまったく新規作成しています。

よかったらお出ましくださいね!
大証フォーラムが会場です

by yoshi-aki2006 | 2009-05-29 08:35 | お知らせ | Comments(2)  

Commented by sifer at 2009-05-31 20:45 x
久しぶりに先生のお顔を観に行きました。
早速 発見されてしまいましたね(苦笑)
今日は、お話する間もなく帰りましたが、楽屋?(控え室)から先生の元気なお声が 帰り際に聞こえてましたよ~
相変わらず、お元気で何よりです。
分析、運用より 大事なものが有りますよ~~
先生は、もう充分かも (笑)

また、お越しの節は よろしくお願いします。
お疲れ様でした。
Commented by yoshi-aki2006 at 2009-05-31 22:10
sifer さま

ツーショット撮ればよかったですよねー。
断られたらショックだしと思って言い出せなかったんですが(笑)

<< スケジュール更新しました! 夏の上着がない! >>