大阪講演会御礼!

「のぞみ」でついて即セミナー。
毎回、「どうして前日入りしなかったかナー」と反省するのですが、私は「のぞみ」で固まって三時間がすごく辛い~。
頭が微振動でシェイクされているのに体は硬直状態で血の巡りが悪い!
これが滑舌の悪さと脳みそパワー半壊状態となって、気の利いたジョークがいえない!

なんとか改善したいと思います。が、人は私を「いつもお元気で!」といってくださる。
みんなほんとに元気な私を知らないな?
元気絶頂状態なら10人相撲はこなせると思うんだけど・・・。

当日の模様はsiferさんのサイトで!

by yoshi-aki2006 | 2009-06-01 00:07 | 感謝 | Comments(6)  

Commented by sifer at 2009-06-01 05:11 x
ご紹介頂き 感謝です。
パワー半減でも充分だと思いますが
ほんとに元気な時、見るのが怖いな~(笑)
Commented by hikosaka at 2009-06-01 06:28 x
siferさん有難うございました。よく雰囲気分かりました~
Commented by okeihann at 2009-06-01 11:33 x
昨日大阪会場でお会いしました。先生がメールくださいって言われたので思い切ってメールしています。 先生と会うのは三度目です。4月25日と5がつ23日とそして昨日です。いつも主人と一緒なのですが初めてお会いした日から二人とも大大ファンになりましたよ! 昨日も一番乗りでしたから1と2番。なんと主人が1番で当選しましたよ~ 信じられないです。  先生のお陰だと感謝感謝しています。 有難うございました!!
また会う日まで会える時まで♪ 楽しみにしていますネ!
Commented by yoshi-aki2006 at 2009-06-02 00:54
siferさん

丸投げしてしまいました~。

堂島ロール、おいしそーやなー。
東京にも売っていますけどね。
Commented by yoshi-aki2006 at 2009-06-02 01:04
hikosaka さま

また名古屋でお会いしましょう!!
Commented by yoshi-aki2006 at 2009-06-02 01:06
okeihannさま

きゃー、金貨当たったんですね!

おめでとうございます!!

今後ともよろしくお願いいたします。
もう一つのブログ「あめーば」の木村佳子のブログに株の話をよく書いています。よかったら見てくださいね!

<< 付加価値より勝るもの 私の曼荼羅思想 >>