夏のサンダル

夏のサンダル_f0073848_19321019.jpg


今日はサンダルを買いました!
私は基本的に裸足派なのですが、裸足でパンプスはさすがに暑いな~と思っていました。
サンダルは今まで何足か買いましたが、あまりはきやすいものはありませんでした。
やたらヒールが高かったり、ペタンコすぎたり。

今日買ったサンダルは高さもちょうどよく足も痛くなりませんでした。

売り場でタイから来ていた女性とハーイ!

帰りの電車ではインドの人たちとバイバイ~!

笑顔は万国共通語ですね。

笑顔とユーモアは魔法のパスポート。

知識ベースの人と現場にかかわった一年がすぎて、ちょっと「偏りすぎていたな」と反省しました。

私が愛するのは笑顔とユーモアあふれるリアリスト。

私はその世界を実によく知っているんだ!
そのことを思い出し、しっかりとかみしめました。

もう、青い鳥を探すのはやめ。
改めてよそ見しないで生きていくことの大切さを思うのでした。

歩きにくい靴を脱ぎ捨て、私らしく歩いていけるよう、サンダルを履いて歩くたびに思い出そうと思います。

知識偏重の世界から身を引き上げ、一息ついている日曜日。

かっこつけないで、、リアルに。

なにより顧客を大切に生きていこう。

投資家の方たちの役に立つ人材として一生歩いていきたいと思います。
がんばりま!

by yoshi-aki2006 | 2009-06-07 19:32 | 工夫 | Comments(0)  

<< 新たなシーンへ 6月13日盛岡でセミナーあります >>