私の尊敬するストラティジスト 北野一さん

昨年11月2日のエイペックで講演会出演者としてご一緒しました。

北野さんはクレジットデフォルトスワップの信用恐慌に荒れる相場展開に動じることなく、景気と相場について2009年の展望を冷静に分析されて非常に明晰にご講演されていました。

私はこのときのご講演の前にも日本テクニカルアナリスト協会でのゲストパネラーとして北野さんのお話をうかがったことがあります。

そのときも昨年11月も北野さんの見通しは実に正確でした。

尊敬してやまないストラティジストです。

北野さんの記事はザイ オンラインで見ることが出来ます。


本当に見事なストラティジストです。世界に誇れる方だと思います。

An analyst, the strategist whom I respect most are MR.Hajime Kitano .
He analyzed Japan-U.S. economy, stock prices trend at a lecture of last November precisely and spoke a bright prospect.
He predicted what the most calmly present situation realized while there were many people who looked at the market with an uneasy feeling.

I respect him very much.

by yoshi-aki2006 | 2009-06-11 23:56 | 感謝 | Comments(0)  

<< 当たり前のことを一生懸命やる! 6月17日大阪講演のお知らせ >>