今日は生放送でした!

放送が終わってから報告してどうする?024.gif

でも、放送前って忙しい~。
特に月曜日生放送は忙しい。
優待品を貸してくださる会社さんは当日にならないと分からない。
内容も4社に一社、1000社以上もあるので、変わっていることもある。

調べごとをしているとあっという間に本番だ061.gif
顔作って036.gif髪やって資料確認して本番。

六分のために50時間費やすという感じ。
でも全部完璧に本番をこなせるとは限らない。

あとで録画を見てびっくりな早口、化粧、髪の毛なこともある。

今日はアタマがかまやつひろしさん風になっていた。
自分でやった上にメイクさんにやってもらって、安心していたんだけどな~。写ってびっくり!
「この人誰?」風のヘアスタイル048.gif

ま、無事すんでなにより。

これからは出る前にお知らせしますね。
ぜひ見てね072.gif

by yoshi-aki2006 | 2009-09-14 17:39 | お知らせ | Comments(0)  

<< 食べ物争奪 9月21日は敬老の日 >>