司会進行

今日は早朝から、ある公的機関の局長さま10名の記念座談会・司会進行をおおせつかり、無事、時間内にマトメさせていただくことが出来ました。ほっ~!

前日からリハーサルし、準備し、早朝に会場入りしましたが、ご担当窓口のTさんが徹底的に資料などをそろえてくださいましたので、私はタイムキーピングに専念することができました。

座談会の後、すぐに赴任地にお帰りになるかたもいるため、「もっと聞きたい! そのお話!」という内容でも、途中で次の方に橋渡しをしなければならず、申し訳なかったなと思いました。
東京だけ見ていると見ていないものがあるな、ということを感じました。勉強になりました!

それにしても、立派なご経歴の方ばかりで震えました~。

こうした大緊張の日があると刺激になります!

by yoshi-aki2006 | 2009-10-29 13:51 | 感謝 | Comments(1)  

Commented by hikosaka at 2009-10-30 12:52 x
中国に行って、日本も「捨てたもんじゃない」と感じて帰ってきました。万里の長城でニコン、キャノン、ソニー、ビクター、等のカメラ、ビデオ、日本製。北京市内は日本車も多く、見ましたが、韓国の現代自動車も多く見ました。軽自動車は皆無でした。ガイドいわくオリンピック後もバブルははじけていないと談

<< 一週間が一日感覚で過ぎていく! 台風(20号)情報 >>