横浜講演無地終了!

ご来場ありがとうございました!
横浜講演、無事に終了しました。
朝早かったので「皆さん、来てくださるかしら~」と思いましたが、たくさんのご来場を頂き、感謝で一杯です!
お天気にも恵まれました。
お天気の神様、ありがとうこざいました!

みなとみらいはたくさんのビルが建ち、どのビルがどうか、なかなか分かりにくいのですが時間があればお散歩には楽しい場所ですね。美術館もありますし、何より海が目の前です。

タクシーで横浜駅までワンメーターで行きますし、また、お仕事以外でも行きたいです。
本当にご来場ありがとうございました!
来週は松江です。
詳細です

全国の予定もリンクしておきますね(島根支部の詳細はスクロールしていただくと上記のご案内が出てきます) ご来場お待ちしています!



006.gif

by yoshi-aki2006 | 2009-11-08 18:41 | 感謝 | Comments(0)  

<< 新たな華麗なる加齢の扉 フラメンコ納め >>