爆笑! 成分分析!

今日もほぼ完全徹夜で頑張った。
仕事にも出ないといけない。ぎりぎりまでどたばただ。

そんなさなか、忙しいとはこういうことかとしみじみがっくりくることが。
指輪を無くす。
どこに置いたかさっぱり思い出せない。
人の名前も出張で泊ったホテルも何も思い出せない。
パソコンを落として壊す。も~。。。。。

ただ、ただ、忙しくて、胃が痛くて、でも必死で泳ぐ毎日。

くたびれ果てて、戦い終わって一人駅ビルですする東京スープ。
ふと、時間を見つけて参加したくなった鈴木敬子さんのカデーナ・フラメンカのプレリア特別レッスン

申し込もうと先生のブログ
で見つけた「成分分析」

を実践してみて爆笑!

私の成分分析は?

木村佳子の76%は勢いで出来ています
木村佳子の8%は苦労で出来ています
木村佳子の8%は気の迷いで出来ています
木村佳子の6%はミスリルで出来ています
木村佳子の2%は理論で出来ています

あたっているだけにおっかしー。
気になる人の成分を分析してみると、すっごく楽しい!

先生と先生の旦那さん
おもしろいブログをありがとう!

by yoshi-aki2006 | 2009-11-22 18:29 | 感謝 | Comments(5)  

Commented by hikosaka at 2009-11-22 22:46 x
今日、地域の代参で火防の神様にお参りして来ましたが来年は私の年回りは八方塞がりとのことですが、祈祷代金によって5000円から3万円八方除けがあり、、、、(苦笑)笑い飛ばしたい。
Commented by yoshi-aki2006 at 2009-11-24 15:24
八方ふさがりですか!?
八白土星人なんですね?
節分すぎから春分の日、夏至あたりまでが一山。
次に秋分の日までが一山。
次が冬至まで結構大変かもしれません@占い師
Commented at 2009-11-24 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-11-24 22:36 x
悪い事の後には、必ず良い事があります。
先生がんばって。

それと、成分分析私も凄く楽しめました。
先生ありがとうございます。

Commented by yoshi-aki2006 at 2009-11-25 17:28
ありがとう!
指輪は3個も立て続けになくしてしまい、ショックなんですが、
もう、たくさんごちゃごちゃいろんなもんを持つなというシグナルかもしれないですね。

いいことがあるって信じます。
ありがとう!

<< 七つの善行 人生の残り時間 >>