経済評論家、一級FP技能士、チャート分析家の木村佳子さんが素敵な明日を迎えるためにお届けする ライフ&マネー メッセージ   ホームページはhttp://homepage2.nifty.com/fp-money/

by yoshi-aki2006

追証ラッシュか?

信用取引をされている投資家は時に追証に見舞われます。
たぶん、今日あたり相当の投げ物が出そう。

ここから来月の12月8日くらいまでが真っ暗けかな。

ボツボツ底打ちという気配が漂うときでもあります。

買い場は11月と申し上げてきましたが、ご準備されるべき時期ですね。

よい株の明日を信じて応援する。

そんな気持ちでなら買えるでしょう。

アメブロにお金の話、
ワンツモにはライフスタイル中心に書き分けて来ましたが、
ワンツモでもたまにはマネーのお話を。

今月はネットマネーとエコノミストなどのマネー誌に寄稿させていただいております。
よろしくです。

f0073848_96778.jpg
f0073848_911153.jpg

by yoshi-aki2006 | 2009-11-25 09:11 | マネー | Comments(0)