正月休み返上!

f0073848_20423063.jpg


書いても書いても終わらない作業の只中です。
年賀状が届かない皆様。無礼者の私をお許し下さいね。
締めが迫っている書き物があり、家族もみんな親戚へ追い出し、延々と書き続けています。
お尻に座りタコが出来たので時々、一時間程度の出歩きはしていますが、あともう少しはおこもりの書き仕事が続きそうです。

そんなさなかのブドウ糖補給は金平糖・・・。
書き仕事の完成までにはこの数くらいの日数はかかりそうですが、もう来週には出さなければならないため、昼夜かまわず書き続けなければなりません。

が、低気圧とか風の強い日とか雪雲が接近するとネムネム病にことんと眠ってしまうので困っています。おまけに虫歯の詰め物は取れるし、うーん、今年も春からてぃーへんですわぁ~!

でも、株は高くてご機嫌ですね~。
オージーを買っている皆さんもスワップ金利で楽しいのでは?

株の見通しは
投資レーダー新年号に書きましたのでご参考にしてくださいね!

強気でGO!

by yoshi-aki2006 | 2010-01-04 20:42 | 感謝 | Comments(0)  

<< 手帳を見ているキミが素敵だ! 新年のご挨拶 >>