第一回 働く女性のためのバックの会 

今日は働く女性のためのバックの会第一回会合です!

第一回 働く女性のためのバックの会 _f0073848_0495622.jpg

発起人として設営のため一番乗り!
第一回 働く女性のためのバックの会 _f0073848_0521519.jpg

テーブルセッティングにいそしみます!
第一回 働く女性のためのバックの会 _f0073848_053577.jpg

だんだんそれらしくなってきた!
第一回 働く女性のためのバックの会 _f0073848_0552762.jpg

もう一息だ~!
第一回 働く女性のためのバックの会 _f0073848_0562937.jpg

そして笹本バックの笹本さんイデアモードが正式名です ウエブショップ展開です、濱野バックの濱野さん宮内省御用達の名門バックです、高橋伸子先生、会計士のKさん、Hさん、ライターのTさん、編集のHさん、株でお世話になっているKさんらと大バック討論会!!
第一回 働く女性のためのバックの会 _f0073848_15949.jpg


肉とか魚、ご飯もの、お酒の手配がどうも足りなかった~!皆さん、ごめんね。
生ハムサラダとラスク、ヘルシーフルーツ、ノンアルコールビールと
私の夜ご飯ぽい物ばかり出したら

「こんな小鳥みたいなもの食べてんの?」とKさん。
次回は肉とか魚用意しますね(笑)。

それにしても楽しいバック討論会でした。
次回もやります。お誘いしますね~!

by yoshi-aki2006 | 2010-02-25 01:02 | 感謝 | Comments(3)  

Commented by IDEAMODE  at 2010-02-25 11:36 x
木村先生
昨日は、本当にありがとうございました!
そして・・・
改めて、このように準備から片付けまで、何から何まで
お世話になってしまったこと、大変恐縮です!
昨夜のいろいろなアイディアの数々は、今後の糧になりました!またご相談させてくださいませ。よろしくお願いいたします。
Commented by yoshi-aki2006 at 2010-02-25 12:14
IDEAMODE さま

私も持ちやすいバックのご提案をどんどんさせていただきますね。
お世話になりました!
Commented at 2010-02-26 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 浅田真央とキム・ヨナのタラレバ 大学院修士卒業! >>