経済評論家、一級FP技能士、チャート分析家の木村佳子さんが素敵な明日を迎えるためにお届けする ライフ&マネー メッセージ   ホームページはhttp://homepage2.nifty.com/fp-money/

by yoshi-aki2006

ねこ! ねこ! ねこ! 岩合さんのねこ写真展

f0073848_042447.jpg


日本橋三越で開催中!

またまた、ものすごくアクセス数が増えてしまい、引っ込みがつかなくなりました。
よってねこねこ展のお知らせなのに無粋な減量大作戦の続きを付記。

昼は薬膳なべ。
よせばいいのにガッツり、クロレラ麺もご飯も食べました。

帰ってきて原稿書き。コーヒー、クッキー、ヨーグルト。

出かけて会合。
よせばいいのにがっつりイタリアンと白ワイン。
よせばいいのにがっつりパスタ、ペンネ、ピザ、ハモンセラーノ(ってイタリアンで何でスペインの?)
野菜サラダ。
よせばいいのにがっつりデザートでアイスクリーム三種類。

帰宅してまたまたよせばいいのにナッツなど。

今日は体重計はパス。
明日が怖すぎ。
三日ほど体操してから乗ることに。あーあ、食い意地のはったやっちゃ、私は・・・。
by yoshi-aki2006 | 2010-03-10 00:42 | アンテナ | Comments(0)