はたの里奈さん参議院で青森・民主党から立候補

f0073848_7125211.jpg


私のバーチャル姉妹の妹(と勝手に決めてる! 笑)のはたの里奈さんが青森選挙区から民主党公認候補として立候補することになった。
家族ともども青森に移り住んで、日々奮戦中だ。
この日はFP仲間で激励会をする。
FPの先生、同胞たちはみんな笑顔だ。
久しぶりに仲間とあった気がしますねえ。
みんなきっとうれしいんでしょう。

はたの里奈さんには不思議とみんなを笑顔にさせてしまうミラクルパワーがある。

どうです。この初々しい笑顔。かわいいなぁ。

そして、うれしいなぁ。

彼女は深窓の令嬢として育たれたが、経済変動の波も体験された。そして、ご自身で青森放送のアナウンサーにチャレンジして自分の道を切り開かれた。話してみればビジネス・ウーマンとしての粘り強さ、弾力も並大抵ではないことがわかる。できるまで真剣にアプローチし、けしてあきらめない。

かといって闘争心をむき出しにしない。
自然体でいる。
汚いこと、ばかばかしいことと無縁である。
家族を大切にし、よき家庭人である。

きっとミラクルパワーを発揮して青森のりんごのように人々に愛される政治家になってくれると思います。
政治の党派についての議論はおいて置いて、FP仲間として、バーチャル姉として応援します!

by yoshi-aki2006 | 2010-04-21 07:12 | 感謝 | Comments(2)  

Commented by はたの里奈 at 2010-05-02 01:03 x
バーチャル妹です!コメントありがとうございました。私は青森で早朝から夜遅くまで、活動に励んでいます。先日の壮行会には木村佳子お姉さまにお越しいただいた上に、熱い熱いエールをいただき本当に嬉しかったです。
これからも応援よろしくお願いいたします。
Commented by yoshi-aki2006 at 2010-05-02 10:26
はたの里奈さま

はたの里奈さんの選挙ですから、いつでも応援に行きますよ。もちろん自腹ーズで(笑)
FPの先生たちと応援団を結成して青森にいくべ。
いつでも声かけて!

<< 私の組織論 1 どこにいったのかな、あの必死な... >>