たんすの肥やしの一掃

クローゼットがだんだんすごいことになってしまい、着ない服、着れない服はリサイクルショップに委託することにしました。

外国のブランドにはお胸が立派でないと似合わないデザインの服が多いですね。
インポートショップでは色、柄が素敵なのでつい買ってしまうのですが、着てみると胸部がどうも・・・・。

でも、いつか着れるかもしれない!

きっと私にもお腹でなくお胸にふっくら感が出る日が来るかもしれない!

期待し続けて幾星霜。

ついにその日が訪れず、胸部のみJAL状態になり、リサイクルショップのお世話になることに。

今日は胸部ふくよか系のものが何点か担当者さんに高評価をしてもらえて、店頭に並ぶことに!
いとしの美カラーの服たちよ。
お胸のりっぱなレディXに出会ってその人を思い切り素敵にしてあげてね!

というわけで、たんすの肥やし一掃デーのあとはたっぷりバスタイムを取り、出版社のパーティへ。

by yoshi-aki2006 | 2010-05-14 14:58 | 工夫 | Comments(2)  

Commented by hikosaka at 2010-05-15 07:24 x
我が家の服は娘のお古を母さんがGETし、左胸は無いので布で綿を詰め胸を作成し、それなりに活用しているが年齢に合わないも「若つくり?」マー良いか?と無頓着
Commented by yoshi-aki2006 at 2010-05-15 09:39
hikosaka さま

奥様はホントお若いですよね。先日のフェアではジーンズをはかれていたと思いますが、女子学生みたいな印象でした。お嬢様の服でもぜんぜんオッケーって思います!


<< 体重管理 ティータイム >>