明日を開く弁護士 外岡潤さん

明日を開く弁護士 外岡潤さん_f0073848_113439.jpg


いよっ!!
素敵な艶姿を見せてくださっているのは弁護士の外岡潤さん。
東大法学部を出て、主に介護にまつわる法領域をフィールドワークにされているユニークな先生です。
日舞、マジックなどで人の心をぎゅっとつかんで志も立派です。
こんな日本人がいるなんて日本も捨てたもんじゃないなと思いました。

by yoshi-aki2006 | 2010-05-26 01:01 | アンテナ | Comments(2)  

Commented by 外岡弁護士の講演会参加御礼! at 2010-05-30 23:06 x
ありがとうございました。日経新聞全面広告を拝見させていただきました。ご専門ではたくさん本を書かれているのですね~!
Commented by yoshi-aki2006 at 2010-06-02 01:54
今後ともぜひよろしくお願いいたします!
外岡先生のようなかたが日本に登場したことに私はほんとに日本も捨てたもんじゃないと思いました。
これからも有意な先生の講座をぜひ開催してくださいませね!

<< 大悟さんのハッピー手相占い オークス実力二馬優勝 >>