大悟さんのハッピー手相占い

f0073848_1758724.jpg


今日は日ごろからお世話になっている方にお声がけして手相の先生の大悟さんに来ていただき、
手相占いをしていただきました。
観ていただいたお嬢様は四名。
キャスター、アナウンサー、会社の経理担当ビジネスウーマン、フリーライターさんと私のお世話になっているかたばかり。

私が先日観ていただいてあまりに当たるので、その感動をおすそ分けしたいという趣旨のイベントです。
大悟先生は休憩もとらずにぶっ通しで四名のお嬢様を鑑定してくださり、お疲れのところ、ちょっと小腹を満たしませんかという私のお誘いにも付き合ってくださった次第。
大悟先生のブログにもリンクしておきますね。
本当に素敵なアドバイスをたくさん、ありがとうございました!

大悟さんのホームページ

ちなみに私は今春、大悟さんに鑑定していただきましたが
・90歳近くまで(だっけか)生きて、死ぬまで現役だそうです。一体、何して現役なんだろう?
半世紀後の日本で現役であれば、私の夢である「英語と中国語でもケンカできて仕込み杖でもって賊と戦う怪老ヤマンバ」を達成できそう!
私が元気な理由はその夢実現の可能性を感じてのこと。
水戸の黄門様ならぬ怪老ヤマンバ。
半世紀後に今からわくわくします!

by yoshi-aki2006 | 2010-05-27 17:58 | 感謝 | Comments(2)  

Commented at 2010-05-28 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi-aki2006 at 2010-05-28 02:06
よかったです!!

ハッピーの輪が広がりますように!

<< いとしのフラメンコ 明日を開く弁護士 外岡潤さん >>