美人寿司の夜

寿司に惹かれて青山にやってきました・・・・。

f0073848_21265765.jpg




 f0073848_21281162.jpg
でもなんだかちょっと様子が想像していたのと違うみたい・・・・・。


 f0073848_21303014.jpg 

そうなんです。湯山玲子さん(「女装する女たち」の著者)主催のライブだったんですね。

 f0073848_21324781.jpg

ノルウェーの品を売るお店も出ていました。翌日はクラッカーと本場のオイルサーディンでランチしました。おいしかったですよ~。

f0073848_21352038.jpg
ノルウェーは乾燥しているのでこのクラッカー(もともとは円盤みたいな格好)を置いておいてトナカイのサラミなどをのっけて食べるそうです。私はサーディンと刻みねぎ、塩、一味とおがらしでいただきました。

f0073848_21354415.jpg

by yoshi-aki2006 | 2010-07-02 21:36 | アンテナ | Comments(0)  

<< 進むべき道は・・・ 私の日常 >>