失せモノ現る!

時計が出てきました!
くたびれ果てて寝てしまった時に無意識にはずしたんでしょうね。枕の下からひょっこり!

いいことは続くものです。

家族がまた日傘を買ってきてくれました。
今度は雨の日もさせるタイプ。
絶対無くさない様、名前も入れておきましょう。

給湯器も直りました。
ずっと仕事場に風呂に入りに行くという変則的な生活も終わりです。
(書斎として確保してある仕事場に風呂に入りに行き、くたびれて寝てしまい、自宅に帰り着き、また、くたびれて寝てしまう生活だったのです・・・・とほほ)

昨日、フラメンコの先生と友達の夢を見ました。
今まで習って最高によかったのが鈴木敬子さんの主催されているカデーナフラメンカでした。
大学院卒業や協会選挙などで忙殺されすっかりご無沙汰していますが、また、通いたいな♪
もう振り付けがだいぶんすすんでいるんでしょうねえ(来春発表会なのです)

大学院を卒業してからも聴講生として継続学習に通っているのですが、大学院に行くとほっとします。ホントに心からほっとして人と本音で話ができます。

がんばっている優秀な女性の発表を聞いていて、あー、素敵だなと思いました。

いい人達と付き合っているといいことが起こる!
時計が出てきたのもそんなよい流れの日の続きだった気がします。

さあ、いい人と付き合い、いい流れを!

by yoshi-aki2006 | 2010-07-16 09:32 | 感謝 | Comments(2)  

Commented by hikosaka at 2010-07-16 10:43 x
時計出てきて良かったですね。私は会社退社後、時計は持っていませんが携帯が時計代わりです。熊蝉が鳴きだしましたので梅雨明けは近い?
Commented by yoshi-aki2006 at 2010-07-16 10:50
hikosaka さま

ありがとうございます! ホント、よかったです!
電波時計なので仕事の時間管理に重宝しています。
無くさない様にしなくては!

蝉が鳴いていますか?
こちらはどよよーんとした空が続いています。
株もどよよーんですね(笑)

<< 仕事場の環境 物忘れ祭り >>