経済評論家、一級FP技能士、チャート分析家の木村佳子さんが素敵な明日を迎えるためにお届けする ライフ&マネー メッセージ   ホームページはhttp://homepage2.nifty.com/fp-money/

by yoshi-aki2006

冷菓いろいろ

はまる性分のため、食べないように食べないように気をつけているのですが、あまりの暑さゆえつい食べてしまうのがアイスクリーム、氷菓などの冷たい食べ物。

あついところを仕事場にたどりついて、何か口さびしく、あついのもとんでって欲しくてコンビニへ。練乳抹茶あずきを一気食べしたところ、この上ない幸せ感!

待てしばしが効かない性分のため、またコンビニへ。
「また来た~」と笑われていると思いますが、今度はしろくまくんを。

f0073848_12373877.jpg



280円でまたまた天国に。

ただし、毎日食べると財布よりも下腹に脂肪の貯金が!
円高株安直撃で外貨預金がやせるのはまだしも、下腹に貯蓄はいただけませんよね

ちなみにがぶがぶ水を飲んでしまった時は野菜スープを。
たっぷり水分を外に出してくれます。体調もすごく良くなります。
by yoshi-aki2006 | 2010-08-26 12:39 | 医食同源 | Comments(0)