美容賢者の投資塾御礼

何百人もの方がご応募くださり、会場の都合で、その中から一割程度の方にしかご案内通知を出すことができなかったのですが、すばらしいセミナーが開催できました。主催企業様、関係者様、お客様に心から御礼申し上げます。

短い時間でしたが、毎回、「初めて株をやってみる」というまったくのビギナーの方とベテラン投資家のかたにいかにわかりやすく質の濃いお話ができるかが永久の課題で、お客様に育てていただいています。

今後とも皆様、どうかよろしくお導きください。
お客様に磨かれる。
それをモットーにしたいと願っております。

さて、マンダリンにお集まりの皆様の前に何を着て壇上にあがらしていただこうかと悩みました。
そこで若葉が勢いよく伸びていくイメージのプリント・ドレスを選びました。
あの場で出会ってご一緒に共有した時間に蒔いた「すばらしい明日のための種」を育てて行きたいですね。

さて、昨日はオリジナル・デザインのジュエリーもつけてみました。
ってこのブログで製作工程(あっと驚く簡単工程でしたね・・037.gif・)を一部お見せしましたが(何月号でしたっけ?)、
初めて人前で身に着けてみました。
昨日、お時間を共有させていただいた皆様と私のすばらしい時間がこれからもますます輝きますように!

ありがとうございました!
f0073848_10264899.jpg

by yoshi-aki2006 | 2010-09-10 10:26 | 感謝 | Comments(0)  

<< 函館講演御礼 体調異変に敏感になるべし >>