山形よいとこ又行きたい!

f0073848_21235087.jpg


曇ってはいるけど、どうです! 見晴らしがいいでしょー。山形駅直結のホテルの最上階で撮った写真です。
また泊りたい~。よかったですよ。

山形はたくさん温泉があるので、温泉が好きな人はここを基点にあちこち行くという手もありますね。

この後、地元の皆様とおいしい新そばを食べに行ったんです。
朝食のすぐ後に新そば!
そのあと講演!

そばにはめがなく、むちゃくちゃおいしい蕎麦屋さんで新そばを食べさせてもらったのですが(写真撮るの忘れた~)、講演の時、頭が働かなくなってはいけないと思って泣く泣く残しました。

また、そばだけ食べに山形に行ってもいいくらい、美味しいそばでした!!!!

山形の皆様、大変お世話になりました~。
来週6日は神戸三宮です。

こ~べ~♪
(前川清さんの)

あ~!

神戸もまた楽しみです!!
講演、がんばります!

by yoshi-aki2006 | 2010-10-30 21:23 | 感謝 | Comments(0)  

<< 人の一生懸命さに励まされる! 赤ワインで牛肉煮込みシチュー >>