経済評論家、一級FP技能士、チャート分析家の木村佳子さんが素敵な明日を迎えるためにお届けする ライフ&マネー メッセージ   ホームページはhttp://homepage2.nifty.com/fp-money/

by yoshi-aki2006

個人投資家とETF

ここはさる特別会議室。
今宵は「ETFと個人投資家」についての意見交換会というか会議というか。

有名ブロガーの皆さんやらマネー関係の見識ある人たちが集まって二時間半に及ぶ意見交換で盛り上がりました。

こういう会議ですからほら、私も、歯をむき出して笑うわけにも行かず、まじめ腐った顔です。
f0073848_2251517.jpg


ホントは003.gif001.gif013.gif017.gif037.gif029.gif041.gifなーんてアクションをしたいところですが、
いや、もっといえば、070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif
多動性症候群なので踊りだしたいくらいなのですが、
一応、まじめにしているわけです。

が、だんだん、「ま、そのー、早い話、結論は?」みたいな、司会進行でもないのに仕切りはじめ、いかんかんとまた、黙り・・・・。

でも無事に楽しく終わりました。
個人投資家さんの資産形成にETFが機能しますよう、私も尽力できることがあればうれしいです!
by yoshi-aki2006 | 2010-11-04 22:56 | アンテナ | Comments(0)