料理脳、仕事脳

昨日から料理し続けで頭が非常に疲れました~。
企画→実行→成果→撤収→反省→企画→仕込み
料理はこの繰り返しです。

食材原型をぱっと目で見て頭に完成図を描き、その目標実現に向かってひたすらダッシュ。
家族がそれを食べておいしかったのか、不味かったのかの推測をし、また、企画して仕込んでダッシュ・・・。

これを朝から晩までノンストップで五食やったら疲れてしまいました。

昨日の朝作ったものは姉妹サイトの書華茶菓&歴歩にアップしますね。

株の銘柄は景気敏感株に来てますね~。
1月17日発売号の週刊大衆と1月11日発売のサンデー毎日に寄稿しました。

ご興味あればぜひごらんくだいさいね!

料理脳から、仕事脳へ。
これがまた地球から金星に行くくらい脳領域では遠い気がします。

行くぞ! 探査船。
金星近くの仕事脳領域へ!

by yoshi-aki2006 | 2011-01-07 15:04 | 医食同源 | Comments(0)  

<< 仕事始めは体ほぐしから 木村佳子の新春講演会の予定です >>