秋田雪景色~水墨画の世界~

f0073848_18561149.jpg

秋田で仕事させていただきました。
雪の中、お集まりくださいましてありがとうございました!
当日入りの先生の中には雪で架線が下がり新幹線全面停止の中、立ち往生された方もいらしたのではないでしょうか。
私は前泊をさせていただきましたので、ラッキーでした。

さて、水墨画の世界。
雪が織りなすモノクロームの世界に吸い込まれていきます。

また、この地に来たいなー。
水墨画の世界にいつまでも魅せられました。
ま正面の素晴らしい山は「太平山」というそうでおいしいお酒の名前にもなっています。

ぜひ、味わう機会があれば飲んでみてください。

by yoshi-aki2006 | 2011-01-15 18:56 | 感謝 | Comments(0)  

<< 熊本も寒いよ〜 えにし~ 縁ある人々 >>