みかんの皮をむいて楽しむ!

今、牧師さんが書いたミカンの皮のむきかたを紹介した本が売れているんですってね。
ミカンの皮という捨てられるものをいつくしみながらむく、お話しながら、遊びながら、ミカンを介して家族と子供と友達と、そこに居合わせた人と、あるいは一人で、ミカンの皮をむく。

そうしたコンセプトが今の人の心にフィットするかなー。
単純に面白くて楽しめてしまうという点もありますね。

私もさっそくやってみました!
みかんの皮をむいて楽しむ!_f0073848_2365437.jpg

タイトルは「らんちゅう」


さて、木村佳子のブログにムバラク氏退任後の中東についてアップしました。ご参考になれば幸いです!

by yoshi-aki2006 | 2011-02-12 02:31 | アンテナ | Comments(0)  

<< 春には種まきをしよう! 雪のこる長野にて~おいしい竹風... >>