コリアンスーパーは宝の山!

コリアンスーパーをのぞいてみました。
ゆず茶だとか蜂蜜だとか、体によさそうなものが一杯。

なんて書いてあるかわからないので少しずつしか買いませんでしたが
コリアンスーパーは宝の山!_f0073848_859524.jpg

この人参茶はとってもおいしくて効きそうでした。
多分、風邪や鼻炎、体力回復・・・・。
じわーっといい感じです。
甘くて軽やかなお味。

コリアンスーパーは宝の山!_f0073848_922994.jpg

このお菓子も少ししか買いませんでしたが、あー、もっと買ってくれば良かった!と思うほどおいしかったです。もちもちっとした食感がいいです。

栗なんでしょうか、何かの実が餅粉とアレンジされていて、しっとりした味わいです。

アジアン・ビューティを目指して
コリアンスーパーは宝の山!_f0073848_943481.jpg

こんなのも買いました。
ソールドアウトしている箱が多かったのですが、一番売れているシリーズを探し出して買ってきました。
さっそくお試し・・・。
コリアンスーパーは宝の山!_f0073848_10423612.jpg

効果のほどはいかがでしょうか?
コリアンスーパーは宝の山!_f0073848_1043175.jpg

すっぴんなので写真は小さくしておきます037.gif


ほかにメイドインUSAでしたがざくろとか
大きなりんごだとか、

いろいろな近場のスーパーでは見かけないものがたくさんありました。

またゆっくり遊びに来たいと思います。
それにしてもおいしいもの、珍しいものがたくさん!

すごく気晴らしになりますよ049.gif

by yoshi-aki2006 | 2011-02-23 09:08 | アンテナ | Comments(0)  

<< 滑舌苦に悶絶 で、やってきました! コリアン... >>