滑舌苦に悶絶

歯の治療過程で一番困るのが滑舌です。
講演者にとり滑舌は命!

なのにうまくしゃべりができなーい! あ~、辛いです!
もう我慢の限界と感じ、最後の治療をヒートアップさせようと決意しました。

歯が収まる場所に収まっていないと、発音は悪くなるし、顔の相も変わるし、空気が抜けるし、精神的に不安定にもなります。

は~。

また、お金がかかるんですよね。

お金をしっかり貯めてからと思っていましたがもう待てないわ。
来週からしっかり治そう!

ほんと歯は大切です。
仕事道具と言ってもいいですよね。

治って下手だと救いようがないのでこれからの講演オンシーズン、レッスンに励みます!

by yoshi-aki2006 | 2011-02-26 19:06 | ボディ | Comments(0)  

<< 植物の健康チェック コリアンスーパーは宝の山! >>