満員御礼! 楽しく第一弾開催! 講演会報告



今日は都内で講演会がありました。北野誠さん、森永卓郎さん、木村佳子の三部構成です。
私も冒頭から自分の出番まで聞いていましたがとってもためになりました。

北野誠さんのパンチのあるお話に続いて、森永卓郎さんの話術は本当にツボにはまってみなさん、笑いっぱなしでした。

その後に私の番なので無茶苦茶、やりにくかったのですが、ファイト!
満員御礼!  楽しく第一弾開催!   講演会報告_f0073848_12195623.jpg


難しい案件に出会えて出るのがエネルギー。
おかげでモチベーションが上がりまくりました!
満員御礼!  楽しく第一弾開催!   講演会報告_f0073848_14543374.jpg


この講演会は札幌、大阪でも開催されます。ぜひお時間があったら来てくださいね。お待ちしています!
満員御礼!  楽しく第一弾開催!   講演会報告_f0073848_13183339.jpg

by yoshi-aki2006 | 2011-06-20 01:58 | 感謝 | Comments(0)  

<< 節電/意外な盲点 鏡の曇りどめ... 6月の講演予定です! >>