7月15日名証エキスポの講演スケジュール

やってきました名証エキスポ!
当日の詳しい講演スケジュールはここ!

私も講演させていただきますが武田邦彦先生のお話もあります。
浜岡原発についてお詳しいからきっと話して下さるだろうと思っています。

歯切れのいいお話が今から楽しみ!

私もがんばりますよー♪070.gif071.gif070.gif071.gif

by yoshi-aki2006 | 2011-07-06 10:04 | お知らせ | Comments(3)  

Commented by hikosaka at 2011-07-06 11:02 x
昨日、日経に先生の名証IRの広告が載っていましたよ
暑いと思いますが、気おつけてお越しくださいませ。
楽しみにしています。
Commented by yoshi-aki2006 at 2011-07-07 15:06
二年ぶりの名古屋です!
うれしいです!
Commented by sifer at 2011-07-17 22:42 x
サプライズオマケ付きで びっくりでした。
我ら一同 大感謝です。

IRは、私も二年ぶりの名古屋でしたが、以前ほどの活気が無かった感じがしました。でも、こういうイベントは減少気味なので、貴重ですよね。今度は、関西でお待ち申し上げております。
お暑いかな、おつかれさまでした。

<< 株の銘柄~為替感応度ランキング 予算150円チョイ~夏バテ対策... >>