大人の梅酒、さわやか麦焼酎の両方を飲んでみました!

梅酒は好きですか? 私はあれば飲みますね。
アペリティフとしてもいけるし、ピールだとお腹いっぱい感で辛い~というような時、梅酒を選択することもあります。

冷やして、あるいはフラッペ氷をたくさん入れてもおいしいけど、単純に室内温度で飲むのもまたオツなものです。

ご縁あって素敵な大人の味の梅酒を飲む機会に恵まれました。
f0073848_13313356.jpg



度数が高いので、油断していると名前のとおり「魔女のため息」にふーっと遠い所に連れて行かれます。

麦焼酎のほうもいただきました。
さっぱりしていて素敵です。
f0073848_12553250.jpg


芋の存在感あふれる焼酎も好きですが、麦はさっぱりしていてさくさく飲めていいですね!

by yoshi-aki2006 | 2011-07-09 12:57 | 感謝 | Comments(0)  

<< どんな時でも100点力! 株の銘柄~為替感応度ランキング >>