超早朝のパワーミーティングでビジネスを広げる人々

おー、頭痛がする!
あー、頭が痛くて考え事も原稿も進まない!
きっと熱中症だ!
あー、それなのに!

くらくらしながら超早朝に某所に出かけた。
そこは全く私の知らない世界だった。
超早朝、ビジネスのためのパワー朝食会てーの?
みんなはこの朝の早くからハイテンションでがんがん名刺交換してるよ!
超早朝のパワーミーティングでビジネスを広げる人々_f0073848_23511093.jpg


20歳代後半から60歳代後半まで。
ほとんどが「士業」か「社長」。
日本経済が20年間ロストタイムといわれる低迷期を過ごした結果、大企業に頼らず自分でビジネスを構築する人々がこうして育ち、こうして仕事を広げている。日本経済は低迷していても人々はたくましく生きている。

大手企業衰退と個々のビジネスマンの成長。
その端境期に生きて、ただ、ただ、私の思いはこの一つに集約されていきました。

みんな頑張って!
私はもうちょっとゆっくり寝ていたい!

by yoshi-aki2006 | 2011-08-03 23:59 | アンテナ | Comments(0)  

<< グスタフ イソエ~練馬美術館 ... 素人がある日突然バーレスク!~... >>