祭りだ、わっしょい!!

祭りだ、わっしょい!!_f0073848_1518563.jpg

浅草の名工が70年前に作った作品だそうです。戦前から終戦後の日本のお祭りでいろんな人に担がれてきたでしょうね。さあ、今年もみんなの夏を乗せて祭りだ、わっしょい! 力を集めてよいみのりの秋を、そして来年を呼び込みましょう!

by yoshi-aki2006 | 2011-08-09 15:18 | Comments(2)  

Commented by hikosaka at 2011-08-10 06:24 x
先生の謎かけ?有り難うございました。
実りを求めて頑張りたいです。
買い下がりで、、、、
Commented by yoshi-aki2006 at 2011-08-14 10:15
hikosaka さま

お体はいかがですか? 心配しています。でも、買い下がりを考えておられるくらいお元気なことが分かりちょっと安心いたしました!
さて、今の株価は異常な動きだと警戒しています。
たしかにお盆の時期はいつも荒れて、人が帰ってくるとまた元に戻ることが多いのですが、数年後の大不況に備えたいと思います。いま、人のお金は「金」に向かっていますが、その金が売られる時にはまた大きなお金が株などに向かうと思います。それには時間が「年単位」でかかりそうです。「金」はもう十分に高いのですが、なお一発高があるのではないかと思います。そこが天井かも知れませんけど、怖いのは、そこが天井とはだれも後でしかわからない点です。注意してまいりましょう。ではまたアメプロなどにもチャートをいれて解説してみたいと思いますのでときどき覗いてくださいね!

<< 老舗から学ぶヒント 東京でも放射性物質は高濃度報道... >>