「それでもやってみたい人のはじめての株入門の入門」が発売されます!

f0073848_15181067.jpg


5年ぶりの新刊です。
株ブームの時に出すのではなく、株が低調な時に出版できてよかったと思っています。
株ブームで株を始めた人はその後、売りそびれて塩漬け株を抱える確率が高いのですが、そうなってしまうのは残念です。
そこで、株が低調な時にじっくり「株って何?」「自分は向いているのか、いないのか」「株に振り向けていいお金はどれくらい?」と冷静に考えていただければと思い、あえてこの時期に出版させていただきました。

明日香出版社さんに感謝しています。

こういう時は「国家破綻」とか「国債暴落」みたいなタイトルのほうが、企画は通りやすいのです。よく、今の時期に出させてくださいました。
ありがたいことです!

それでもやってみたい人、どうぞよろしくお願いいたします!

by yoshi-aki2006 | 2011-11-21 15:16 | 感謝 | Comments(0)  

<< 東京証券取引所デリバティブ祭りに参加 FPフォーラム各地で開催~11... >>