経済評論家、一級FP技能士、チャート分析家の木村佳子さんが素敵な明日を迎えるためにお届けする ライフ&マネー メッセージ   ホームページはhttp://homepage2.nifty.com/fp-money/

by yoshi-aki2006

えっ? フッキ―が福山雅治さんと?

吹石一恵さんは好きな女優さんの一人で、あの明るく賢そうな、それでいて艶っぽく、なのにさわやかな雰囲気はなかなか素敵だとかねがね注目していた。

家族もフッキ―のフアンで、テレビに映ると「いいなあ」みたいな顔して見とれている。
そのフッキ―があの福山雅治さんと噂になっているんだって? 
フライデーにお泊り写真を掲載されたそうで、ネットニュースのインデックスで知ってびっくり!

福山雅治さんといえば歌ももちろんのこと、テレビドラマのクールな物理学者役もらくらくこなし、しかも、映像美で大河ドラマに新風を吹き込んだ「龍馬伝」の主役も張って、ただものではない芸達者なところを見せ、いまや堂々の高感度ナンバーワンのイケメン大物アーティストだ。

えーっ、その福山さんとフッキ―が?!
フライデ―されただなんてF3じゃないかっ。Fの連続、Fのみつどもえ、FのFのFの・・・・。

いや、フッキ―の相手は福山さんと同じマンションに住むお笑い芸人さんが相手かもしれない、と真相はやぶの中みたいだけれど、もしも、福山さんがフッキ―を選んだのなら、すばらしい女性観だと思う。

フッキ―なら、ま、いっか。
フッキ―はかわいいし、胸も大きくフエロモンたっぷり。
そりゃ、福山さんならずとも
好きになるわなーと。

そうそう。
福山さんといえば、テレビのインタビューで、子供時代、ホントにユーホーがいると信じていて、屋根の上に昇って宇宙人と交信しようとしていたと話し、そういう話をお母さんがすごくまじめに聞いてくれたことがとてもうれしかった、みたいな話をされていた。

ラブラブ報道が本当だとして、
フッキ―が福山さんのそういう話を真剣に聞いている姿を想像すると・・・・。

なんか似合ってる気がする。
どちらも好きな俳優さんなので、久しぶりの華やかな芸能ニュースになって欲しいな~。
ピックカップル誕生となれば、久しぶりにあっかるい芸能ニュースになりそうな気がする。

そして、そして。

フッキ―は今放送のNHK大河ドラマ「平清盛」の産みのお母さん役で登場していたけど、「龍馬伝」の時の草刈民代さんのように再登場してほしい。
そして、バーチャルもリアルも、あとは、展開を楽しみにしたい。
フッキ―の復帰! (フッキ―の復帰でF4だとツイッター仲間の東京太郎さんの指摘になるほど!と追記させていただきます! ちなみにフッキ―という名のペットちゃんもいるらしいけど、きっとかわいい猫たんでしょう~♪)
NHKさん、よろしく!
by yoshi-aki2006 | 2012-02-05 23:07 | アンテナ | Comments(0)