鹿児島で投資のイベント無事終了しました♪

f0073848_2213627.jpg

f0073848_1615076.jpg

九州新幹線開通イベントや結婚式、ゴルフイベント目白押しの鹿児島で、投資の知識普及イベントが開催され、人気司会者ありまゆきさん、ポッキーさんの名進行で無地にイベント終了いたしました。
「ゆくさ、おさいじゃした もした」
ようこそお越しいただきましたの鹿児島郷土言葉を教えていただき、楽しく和気あいあいで終えることができました。

それにしてもイベント開催が集中する金土日に雨にたたられること。
「雨男は僕でーす」といってくダさる方に救われました。
私だったらどうしよっと思ってました。
雨の中お越しくださいましたお客様に感謝です。

主催者、関係者の皆様の証券知識普及のご尽力に感謝申し上げますとともに、私もますます勉強して生活者の視点から、どのように証券投資を生活に生かすことができるか、研究を続けたいと思います。

よくさ、まなびまっしょ!

by yoshi-aki2006 | 2012-03-17 16:15 | 感謝 | Comments(0)  

<< 鉄の女~マーガレット・サッチャ... 徳島、淡路島、神戸三宮~食の黄金道 >>