4月10日は東証会館でIRセミナー

こんにちは!
今週は茅場町に二回、伺います!

4月10日は13時~東証会館
杉村富生先生の経済株式講演会があります。
杉村先生の炸裂する経済ノンストップ解説及び今後の個人投資家ストラテジーへのアドバイスは高い人気があります。

ぜひ、ご参加くださいませ。

ちなみに私はザ・パック株式会社の中尾社長へのインタビューと杉村富生先生も交えたディスカッションの司会進行を務めさせていただきます。

4月14日土曜日はエイチ・アイ・エス証券さんのイベントでやはり、東証会館においてイベントがあります。
私は15時~登壇させていただきます。

とこういうわけで、準備にいそしんでいるわけですが、筋トレをしたら翌日は何でもなかったのに、翌々日にいたたたた・・・・・、筋肉痛となりました。

トレーニングしているときは快適なのですが、終わって二日目に来るって、なんだかすごい細胞膜内電解質への電信速度が遅い気がします。

相場だけでなく冷酒のように後で効いてくるものがたくさんありそうです。

相場も未来志向で検討すべき時ですね。

お天気に恵まれますように!!!

by yoshi-aki2006 | 2012-04-09 16:48 | お知らせ | Comments(0)  

<< 運をよくしたかったら・・・・ 4月14日オンラインセミナー開催 >>