未公開株詐欺に引っ掛からないように、まともな上場企業メインに投資研究を!

f0073848_16820100.jpg

今日は鳥取で講演させていただきました。
どの地域でも、

・バブル崩壊以降、元値に戻るのではないかと思ってナンピンし続けた
・海外の投資信託を購入して為替でとんでもないことになっている

というお悩みの投資家が少なくありません。

そうした損を取り戻そうとして、未公開株詐欺に引っ掛かる人もいるようです。

しかも、「だまされた」と思っても、自分ひとりでなんとかしようとしてしまう傾向もあるようです。

自分の親、叔母、伯父、祖父母などがそんなことになっていないか、家族で互いに気をつけあえればいいですね。

by yoshi-aki2006 | 2012-06-08 16:08 | 感謝 | Comments(0)  

<< 「大統領の陰謀」から幾星霜~ア... これからセミナー始まります >>