カデーナフラメンカ~月一アゲイン・クラス開講!~心身を鍛える!

出産や転居で大好きなフラメンコを継続できなくなった方に何とか応えようと新たに開講された鈴木敬子さん主催、カデーナフラメンカ~月一アゲイン・クラスに参加しました!
カデーナフラメンカ~月一アゲイン・クラス開講!~心身を鍛える!_f0073848_16593934.jpg

90分のクラスですっかり顔が上気してしまったのですが、たくさんの生徒さんが着かえ室に撤収されたのに残ってくださって記念撮影に応じてくださった鈴木先生と皆さん、本当にありがとうございました♪
当日はこんな感じでした!カデーナフラメンカのスタッフブログに詳しく紹介されています♪

机上で進める勉強や研究だけではなかなか見えてこないこと、わからないことがたくさんあります。
こうして体を使い、できることとできないことを知り、何が足りていないか、客観視しながらまた、練習していくなどの工程で体と心で感じていくことが大切ですね。

このアゲイン・クラスはヌメロをレッスンする通常クラスには通えないけど、月一なら通えそうという方の発案で実現しました。

フレキシブルに対応してくださる鈴木敬子先生に感謝!
こうしたソリューション能力は実業の世界でもとても大切なことです。

ひざや外反母趾が心配でしたが、レッスンでかえって具合がよくなりました。
ベリーダンスや筋肉を鍛えるエクササイズとともにこれからもチャレンジし続けたいと思います。

理想とする道のりは果てしなく遠いのですが、まずは歩き出すことが大切です。

来月のアゲイン・クラスが楽しみです。
クルシージョという2週で完結するブレリアなどをレッスンするクラスや「ゆっくりコース」の60分月4回の昼間クラスなどもありますのでご興味のある方はホームページで是非、チェックを。

by yoshi-aki2006 | 2012-09-09 17:22 | ボディ | Comments(0)  

<< 2012年9月19日オンデマン... 2012年伝統工芸の今~9月8... >>