経済評論家、一級FP技能士、チャート分析家の木村佳子さんが素敵な明日を迎えるためにお届けする ライフ&マネー メッセージ   ホームページはhttp://homepage2.nifty.com/fp-money/

by yoshi-aki2006

東証アカデミー 株式投資の基礎・第二弾「個人投資家のための銘柄の選び方」無事終了!

傘が開けないほどの暴風雨の中、東証アカデミーの株式投資の基礎講座にお越しくださいました皆様、大変ありがとうございました!

無事、終了しました。

早々に募集締め切りとなるほど、大量のお申込みをいただきましたこの講座。
天気の影響で、欠席されたかたもいらっしゃるかと思いますが、第三弾などの機会にぜひ聞きに来てくださいね!

それにしても連日のセミナーで、息つく暇もありません。
一日2現場となることも多く、株価が動いているときはレジュメの差し替えも適宜、しないといけないので大変ちゃあ、大変です。

服を脱いだ後、体の恰好に服が固まって、トルソのように立てかけられるほどの「師走状態」っていうのはやはり、黒田日銀総裁の異次元政策がカンフル剤のように効いているから?

個人投資家の皆さんが投資したお金を少しでも増やし、暴落でも無くさない工夫がご自身でできるようになることが私の仕事の目的です。

引き続き、頑張りますので第三弾も是非、聞きに来てくださいね。
東京での株式セミナーは五月に安田生命ホール(新宿)で開催予定です(ホームページに手ご案内いたします!)。
お時間がありましたら、ぜひ、ご来場くださいませ。お待ちしています♪

f0073848_1593726.png

(東証ホール)

f0073848_282643.jpg

証券さん主催の少人数株式勉強会もあります。

f0073848_29355.jpg

個人投資家向け企業IRセミナーに付随した経済講演会での登壇機会も多いです。
上場企業の中には熱心に個人投資家向けIRセミナーを開催される会社さんがあり、個人投資家さんが株主でなくても上場企業の社長の話が聴ける貴重な現場となっています。この日は2社の説明会があり、私はラストの株式講演会に登壇するために控室で待機中。
by yoshi-aki2006 | 2013-04-25 01:59 | マネー | Comments(0)