経済評論家、一級FP技能士、チャート分析家の木村佳子さんが素敵な明日を迎えるためにお届けする ライフ&マネー メッセージ   ホームページはhttp://homepage2.nifty.com/fp-money/

by yoshi-aki2006

美容賢者の資産運用~人気講座の募集が始まりました!

桐谷美玲さんってきれい可愛い素敵な女性ですよね。
NHKの大河ドラマにも出演されている今、注目の若手女優さんです。

JRで桐谷さんの素敵な顔が見れるCMが流れていますのでご覧になった方も多いのではないでしょうか。
その桐谷さんにいち早く注目し、CMに起用しているのがコーセー株式会社です。

コーセーは女性のキレイを応援している会社。
フイギアスケーターを応援していることでも知られていますね。

さて、そのコーセーの個人投資家向けIR説明会と資産運用セミナーがセットになった「美容賢者の資産運用講座」の募集が始まりました。

場所はシャングリラという素敵な会場。
150名限定だそうですから詳細必見ですね。

美しく、そして賢く、資産運用力も磨きたい!
私も講師の一人として参加させていただき、皆様と一緒に学びたいと思っています。

詳細にリンクしておきますね。
f0073848_22434111.png


最近、しみじみ「聞く力」「耳の力」が大切だなと思います。
聞いて、その情報がどんなことを意味しているのか分かる力、分かった上で何をすればいいのか判断する力、そしてどうしたらいいのかを実行する力。

それが備わって成功に近ずくのだと思います。

人間はみな知らず知らずのうちに自分の都合のいい解釈をし、自分の都合で物事を判断しがちですが、思ったことを成すにはできるだけ現実に即したことを実行できることが大切ですね。

いろんな話を聞いて自分の未来に必要な事柄を取捨選択して賢く美しく歩んでいけたらいいですよね。
by yoshi-aki2006 | 2014-02-07 22:51 | マネー | Comments(0)