ホームページ更新!

プログをf始めて以来、ホームページはすっかり後回しに。

このたびやっと更新できました。リンク先などに投資お役立ちページを増設。


まだまだ、改良の余地はありますが、ご利用いただけるとうれしいです。


では、ご興味がありましたら木村佳子のマネープランも見てみてください。

そして私が担当させていただいたサーベイもいよいよ佳境に!

お時間がありましたら見に来て下さいね!


よろしくです!

by yoshi-aki2006 | 2006-05-26 06:13 | お知らせ | Comments(2)  

Commented by santarou at 2006-05-26 22:52 x
あれ、ホームページって木村さん自身で更新してたんですか?
「木村佳子さんからのお知らせ」みたいにどれも伝聞っぽい書き方だったので、てっきり誰か別の人が書いているものだと思っていました。
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-05-27 01:35
santarouさん
鋭い質問ですね(^^)
もちろん、専門家さんにお願いして更新してもらっています。
でも、データはこちらでこんなスケジュールです、ということをお知らせしてお願いしています。
更新をするというのは「専門家にデータをやっとお送りできた」という意味なんです。
確かに木村佳子さん、と「さん」が付くのはどうかなと思いますが、更新する側からすれば、呼び捨てには出来ないのでしょう。自分も慣れっこになっていて、当初からのまんまです。ま、そういうことで、慣れてください。よろしくです(^^;)

<< ほっと一息・・・・ ラブラブ2 >>