今月のお目見え!

f0073848_18222313.jpg


今月の月刊誌では上の二誌と毎日新聞社のエコノミスト増刊「投資の達人」にお世話になっています。
あるじゃんの編集の方から「マネーの虎であるじゃんの株のパフォーマンスがいい、と紹介されていたけれど木村佳子さんの寄与率が大きい!」と誉めていただきました(^0^ワーイ!

MONEY ジャパンでは12名のひとりとして勝負銘柄をご紹介しています。
週刊誌と違って発売日からさかのぼること20日程度前に締め切りがあるため、プロたちはそのタイムラグも勘案して銘柄抽出。

みんな銘柄とか儲けるためのノウハウをいかに読者に提供できるかと日夜命を削って研究しています。もちろんプロより個人投資家さんのほうが腕前がよいケースもあり、ますますプロの存在価値が問われるのです。

しかし、ありがたいこってす。こうして仕事をさせていただけるのも。みなさんのおかげです。感謝感謝!

今日は連日続く地獄の締め切り突貫工事。編プロ社長もヘロヘロ。出版社担当さんもヘロヘロ。そんな中、大好きなレッスンのお教室に行ったり、猫つながりの会にお出かけすることは許されず、私的スケジュールは泣く泣くキャンセル・・・・・・(泣き泣き泣き泣き泣き泣き)
名代にうちの執事(あはっ)を派遣することに(ちゃんと代行が勤まっているのかしらん????)。


何人もの鬼と化した担当さんから「早く書け」と叱られつつ、ベランダで育てている菊(菊次郎と勝手に命名)の世話をしていたら、大きなカラスがやってきて(時々すき焼きの時のラードをおいてあげたりしてるから遊びに来るのだ)、「早く書け、カア~、何してるのよカア~」とカラスにまで追い立てられて机に戻って来ました。
皆さんに「こんな記事が読みたかった」といわれるようがんばりまーす!

by yoshi-aki2006 | 2006-05-27 18:22 | お知らせ | Comments(2)  

Commented at 2006-05-28 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-05-29 10:54
YASUKOさま
イーウーマンのめるまがは私が考案、提唱しているカレンダー投資をお教えしている内容になっています。月一回の発信です。アスカビジネスカレッジのはタイミング投資に向いた銘柄も入っています。また、こちらは毎週発信されます。両方に問い合わせて見本をもらってみてはいかがでしょうか。無料ですのでお問い合わせしてみてください。内容を見て向いているとお感じになったほうをご参考にしていただければうれしく存じます。お問い合わせまことにありがとうございます。木村佳子

<< そこまでやる?! ほっと一息・・・・ >>