もらってメッチャ嬉しいふるさと納税~鶴ヶ島

f0073848_14383490.jpg


わー!養命酒が営む「くらすわ」(上諏訪の名店)の生ハム、ロースハムなど4種類の品とハーブ酒3本セットが届きました!

埼玉県鶴ヶ島に納税した5万円分の1万円で選択した品です。
他に1万円でコシヒカリ10㌔、
3万円で市販では3万円相当する機関車セットが届きました。

家族全員大満足。

もちろん、納税した分は控除対象になりますから、納税の義務も果たせるし、地元産業の活性化にもつながるし、生活は豊かに潤うし、いうことなしです。

ふるさと納税をしっかりしつつ、生活に関連したグッズをいただき、じっくり株の安値で株主優待&業績向上銘柄をゲットできればわらしべ長者になれる!!006.gif

30歳代前半の主婦のK子ちゃんもふるさと納税にはまっていて、いろんな市の納税者になっています。
こんなに楽しい納税ならどんどんしたくなりますね。

株価の下げも楽しく待てますよ~。
VIX指数とインデックス型ETFでしのぎながら、いい株は安く仕込む。

納税は応援したい市にしっかり届ける!

するとこんな立派なお品が来るという次第。
お試しあれ。

10㌔のお米もお味はばっちりでした!

by yoshi-aki2006 | 2014-10-22 14:47 | マネー | Comments(0)  

<< バターが入手困難に! ついに品... 泣かないで、小渕優子さん! あ... >>