ウーマン エキサイト掲載!

楽しい
座談会でしたー。

おひまな時に見てみてくたさいねー。

by yoshi-aki2006 | 2006-05-31 14:24 | お知らせ | Comments(2)  

Commented by まりも at 2006-06-02 17:12 x
木村先生、こんにちは。外国で育った私にとてもなじみのあるFXの話題が出てましたので、興味深く読ませていただきました。
日本でもだいぶFXに関心を寄せる方が増えてきたのですね。
リスク回避についてですが、レバレッジを低く抑える他に
外貨建てのまま外貨口座に振り込んでもらって留学・旅行などで現地で使うという方法いかがでしょう? 取り扱い業者によって出来ないところもあるかもしれませんが、日本でも出来る業者はいくつかあるようです。
外貨預金の金利よりスワップがお得、仲値レートに対するスプレッドが安いので、旅行が趣味という私は行きたい国の通貨をFXで運用し、外貨建てで現地で使うということを繰り返しています。(レバ1倍)
円安でキャピタルゲインを狙うもよし、不幸にも円高になってしまったら円に戻さず旅行!これって株の優待狙いみたい???

Commented by yoshi-aki2006 at 2006-06-02 20:17
まりもさん!
なかなかやるじゃーん! すごいっすね。
ワタシも暇になったら、思いっきり「まりも」さんしたいです。

いいアイデア、ありがとう。

FXと競馬と株を思い切りやるためにも、早く原稿書き上げますね!
また、いろいろ教えてください。ありがとう!
 木村佳子

<< 壊れた人々 木村佳子の楽しい株主優待生活 ... >>