急成長するフィンテック・ビジネス~ 関連銘柄  

ニュース等で報道されているように、来月開催される国会でフインテック・ビジネスのネックとなっている金融ビジネスの規制緩和を審議するようですね。

フインテックとは何ぞやについてNHKにわかりやすいサイトがありましたのでリンクします

12月16日大阪講演、12月25日福岡講演などでもご紹介したいと思います。
以下の表は、フインテック関連株の一部です。
どんな銘柄が取りざたされているか話題になった銘柄一覧ですが、必ずしもすべてが買い候補としてベストなわけではありません。

どの銘柄が買いタイミングとしてベストなのかは講演日までによく精査しておきたいと思います。

f0073848_2391230.png


ほか、指紋認証システムの参考サイト

指紋、顔認証システム 参考サイト

静脈認証参考サイト

●12月16日大阪
f0073848_240570.png



●12月24日福岡
f0073848_2431238.png

by yoshi-aki2006 | 2015-12-14 02:41 | マネー | Comments(4)  

Commented at 2015-12-15 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi-aki2006 at 2015-12-16 23:15
コメントありがとうございます! おはがき届きましたでしょうか???
Commented at 2015-12-17 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi-aki2006 at 2015-12-17 14:07
あららー。12日夜に投函したつもりがどっかでまだ出していないんですね。すみません。お礼状を出したつもりでしたがどっかに忘れているようです。改めてしたためます。

<< 金力と筋力、どっちも大事! どうして若者は年長者を嫌うのか? >>